岩手県大槌町の有志の方々で、
岩手の食物を使って美味しいものを開発しようという会に参加しました☆
PIC_1012
みんなでワイワイ調理して、
PIC_1019
出来あがったので乾杯っ!
PIC_1024
めかぶの天ぷら。こりゃビールなしはありえませんっ(笑)
PIC_1025
地元の山菜やイカ、まんぼうなどの和え物類です。どれも絶品!
PIC_1026
おにぎり。手前は味噌の焼きおにぎり。米が美味しい!
2012060121390000
落ち着いたところでビールで日本を元気にしようの会会長ライブっ!(笑)
PIC_1035
最後はギター弾ける人もそうでない人も歌ったりしてワイワイやりました♪

みなさま、おつかれさまですっ!ありがとうございました!
この会に御興味もたれた方は是非コメントくださいね~☆